SHINeeジョンヒョンの残したもの…gaonチャート51週目週間チャートにランクイン

写真提供=SMエンターテインメント
SHINeeのメンバージョンヒョンの歌が、gaonチャート51週目のチャートにランクインした。

29日、gaonチャートは「4月に発表されたジョンヒョンの「Lonely(Feat.テヨン)」が、gaonチャート51週目のデジタル総合、ダウンロード総合1位になった」と、発表した。

また、ジョンヒョンが2015年にリリースしたアルバム「Story Op.1」に収録された「一日の終わり(End of a day)」は、デジタル総合チャート7位になたし、作曲に参加したイ・ハイの「ため息」は5位になった。

ストリーミング総合チャートではTWICEの「Heart Shaker」が、2ランクアップして1位を占めており、BGMチャートではチュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン(于暁光)の「あなたじゃないですか」が1位になった。

アルバム総合チャートではMONSTA Xの「THE CODE」が1位になったし、グローバル人気を見ることができるgaonソーシャルチャート1位は、TWICEの「Heart Shaker」が2週連続1位になった。

10asia+StarJAPAN

2017.12.29