<トレンドブログ>「WANNA-ONE」キム・ジェファンに似ていると話題の旬のタレントキム・センミンの過去写真

「WANNA-ONE」キム・ジェファンを連想させるイケメンぶりを誇っているキム・センミンの過去写真が話題にあがっています。

最近、オンラインコミュニティでキム・センミンの過去写真がアップされて注目を集めているんです。

公開された写真はアイドルを連想させるような可愛いビジュアルを見せています。

過去、キム・センミンはデビュー当時イケメンお笑い芸人というポジションだっというので間違いではないですね。

この姿が、今大人気の「WANNA-ONE」キム・ジェファンにすっごい似ているとしてもネットユーザーの間でも話題なんです。


上の写真はキム・ジェファンですよ!!!
見間違えてないですか?!ww

柔らかい印象と雰囲気がとっても似てますね。シンクロ率100%といったところですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.28