防弾少年団V、過去の発言が話題に…“練習生の時は、特別とりえもなかった”

人気アイドルグループ防弾少年団Vが話題を集めている中で、彼の過去の発言が注目されている。

27日(現地時間)、アメリカの映画サイトTCキャンドラー(TC Candler)は、公式SNSで「2017世界で最もハンサムな顔100人」と「世界で最も美しい顔」の順位を公開した。最もハンサムな顔のランキングで防弾少年団Vが1位になった。

そんな中で、Vの過去の発言も注目を集めている。Vは、以前、バラエティ番組に出演して練習生の時を回想した。Vは、当時番組に一緒に出演したキム・ミンジェに「元々、俳優が夢だったのか」と尋ねると、キム・ミンジェは「音楽が好きだった。本来、歌手の練習生だった」と語った。

これに対してVは、「僕は、練習生の時に切り捨てられると思った。それまで、特別とりえもなかった」と話して注目された。

 

「公式的立場」EXO、防弾少年団、GOT7、SEVENTEEN、「ゴールデンディスクアワード」出演確定

「世界で最もハンサムな顔」1位にV(防弾少年団)…ツウィ(TWICE)が女性3位

【公式】防弾少年団、リミックス曲「MIC Drop」が米ビルボード「 HOT100」に4週連続ランクイン

防弾少年団、「2017 SBS歌謡大典」で華麗なステージを公開… 「MIC DROP」「DNA」「Not Today」

2017.12.28