「U-KISS」スヒョン、今日(28日)静かに入隊…メンバーらが見送りへ

2017.12.28

「U-KISS」スヒョン、今日(28日)静かに入隊…メンバーらが見送りへ

韓国アイドルグループ「U-KISS」のリーダー、スヒョン(28)が入隊した事実が明かされた。

所属事務所nhemgは28日、「スヒョン本人が”静かに入隊したい”との意思を伝えていたため、U-KISSメンバーと事務所スタッフが見送る中できょう(28日)入隊した」と伝えた。

スヒョンは15師団新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務することになる。

スヒョンは事務所を通して「韓国の国民として、誠実に任務をこなします。突然のお知らせとなり、ファンの皆さんには申し訳ない気持ちですが、理解してくださると信じています。成長し、健康な姿で戻ってきますので、僕がいない間もU-KISSの応援をよろしくお願いします。いつも、ありがとう」とメッセージを伝えた。

「U-KISS」のリーダー=スヒョンは2008年、グループ「U-KISS」のメンバーとしてデビュー。これまで韓国と日本を行き来しながら活発な活動を続けてきた。ことし10月、日本でリリースされたシングル「FLY」はオリコン・デイリーランキングで3位に入るなど、活発な活動を展開するK-POPグループの中でも先頭を走ってきた。

WOW!korea提供

 

「U-KISS」スヒョン、番組でイライの結婚に対する正直な気持ちを明かす

「U-KISS」イライ・スヒョン、現所属事務所と再契約

DMCフェス出演の「モーニング娘。’16」、“「少女時代」の「GENIE」が好き”

「U-KISS」、きょう(26日)キソプの自作曲でサプライズカムバック!“1年6か月ぶり”