「取材レポ」俳優パク・ボゴム、”ファンと過ごすクリスマスイブ!ボゴムサンタからのプレゼントいっぱい!”日本ファンクラブ発足記念ファンミ開催!

2部では、きらびやかなジャケットを羽織ったパク・ボゴムが、1曲目に吉幾三の「雪国」、続いてBIGBANG D-LITEの「ナルバキスン」と、演歌ステージで会場を盛り上げた。黒のベロアジャケットに着替え、再び登場すると、ファンから勧められた曲の中から歌いたいさらに徳永英明の「Rainy Blue」も披露し、観客を魅了した。「みなさんにプレゼントしたいという思いで歌いました」と、優しい歌声でd.earの「12月24日」を歌った後は、フォトタイム、会場のファンとの記念撮影で、またひとつ思い出を残した。「雲が描いた月明り」のOST「愛しい人」では、ファンを見つめながら心の込もった歌声を聴かせると、会場からは大きな拍手が送られた。

赤のチェックシャツに衣装を変えたパク・ボゴムは、ファンとの思い出のあるVIXXの「Love Letter」を熱唱。ラストはトロッコで会場を一周し、手を振ったりとコミュニケーションをとり、ファンを喜ばせた。

ファンからボゴムへの想いが詰まった映像がスクリーンに映し出されると、真剣な眼差しでじっと見つめるパク・ボゴム。「ありがとうございます。みなさんにとって大切な時間になったのならうれしいです。必ず今より成長した姿をお見せすることを約束します!良い年末をお過ごしください!」と感謝を伝えた。最後は「メリークリスマス!」と声をあげ、イベントの幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:© BLOSSOM

■パク•ボゴム ジャパンオフィシャルファンクラブ : https://bogum.jp/

 

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!

「取材レポ」SURPRISE U(サプライズU)、5人の魅力を初披露!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催!

「イベントレポ」若手実力派俳優イ・ジョンソクが日本ファンミーティングを開催!ファンに夢のような時間をプレゼント!

2017.12.27