「取材レポ」俳優パク・ボゴム、”ファンと過ごすクリスマスイブ!ボゴムサンタからのプレゼントいっぱい!”日本ファンクラブ発足記念ファンミ開催!

“俳優の時間”では、事前にファンから募った「クリスマスを一緒に過ごしたいキャラクターは?」というアンケートの投票結果を発表。「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」、「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」など、数々のドラマで魅力あるキャラクターを演じてきたパク・ボゴムだか、1位には「雲が描いた月明り」のイ・ヨンが輝いた。そして投票したファンの中から抽選で、DVDやOSTのCDなどドラマ関連グッズや、ボゴムの私物、さらには100枚ものチェキなど、たくさんのプレゼントが贈られた。

続いての “私たちの時間”では、ファンへのプレゼントを獲得するため、ボゴムが3つのミッションに挑戦。最初の”アイマスクをつけて絵を描く”ミッションでは、アイマスクをしたまま、制限時間内に3つの絵を描き、会場のファンが正解を当てることができればクリアとなるが、「絵下手なんですよね〜」と自信がない様子。慎重に絵を描きながら「難しい…」と言いつつも、ファンたちもすぐに分かるほど、すべて上手く書き上げ、ミッションクリアとなった。制限時間内にパク・ボゴムとフルネームで書かれた応援ボードを3枚以上持ってくることができればクリアとなる、”応援ボードミッション”では、パク・ボゴムが客席を駆け回り、時間ギリギリまで使い、たくさんのボードを集めミッション成功。

さらに弓矢を使って飾りを倒し、ゲットした飾りでツリーを飾りつける”デコレーション”では、5個以上の飾りを獲得できればクリアとなるが、1発目から矢を命中させ、見事な集中力で5つの飾りを獲得し、最後はツリーを可愛く飾り付け。すべてのミッションを成功したパク・ボゴムは、ボゴムサンタとなってソリに乗り、サイン入りのハートボールを客席に投げこんだ。さらに、「Jingle Bell rock」の歌のプレゼントも届けた。

(4ページに続く)

 

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!

「取材レポ」SURPRISE U(サプライズU)、5人の魅力を初披露!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催!

「イベントレポ」若手実力派俳優イ・ジョンソクが日本ファンミーティングを開催!ファンに夢のような時間をプレゼント!

2017.12.27