「BIGBANG」D-LITE(テソン)、軍入隊控えた心境を明かす 「男として、守るべきものがある」

2017.12.27

「BIGBANG」D-LITE(テソン)、軍入隊控えた心境を明かす 「男として、守るべきものがある」

韓国男性グループ「BIGBANG」のD-LITE(テソン、28)が軍入隊を控えたグループ活動の休止について言及した。

27日、複数メディアによるとテソンは同日、日本で放送されたニュース番組に出演し、「少しだけ待っていてほしい」とファンに伝えた。

「BIGBANG」はメンバーらの軍入隊により、2018年から活動の空白期に突入する。去る24日、大阪で開催されたコンサートを終えた「BIGBANG」は、来る30〜31日にソウル・高尺スカイドームで公演をおこない、華麗なラストを飾る予定だ。

入隊で約2年間、活動を休むこととなるD-LITEは「本当に悲しくない。いままで皆さんがくださった愛に感謝する気持ちがとても大きく、少しの別れは全く悲しくない」とし、「男ならば守るべきものがある。2年間、男として守るべきものを守って、必ず皆さんのもとに帰ってくる。少しだけ待っていてほしい」と心境を明かした。

WOW!korea提供

 

BIGBANG、日本ファンにしばしの別れを告げる…“必ず5人で戻ってくる。再会の日はすぐに来る”

YGエンタのヤン・ヒョンソク代表、SNSで「BIGBANG」公演を言及… 「いつ再び見られるのだろう」

「BIGBANG」SOL、メンバーV.Iへの溢れる愛情示す 「世界で一番かわいい末っ子」

「イベントレポ」BIGBANG、入隊を控えたメンバー最後となる熱狂の12/24京セラドーム大阪ツアーファイナルが感動に包まれながら無事閉幕!海外