「フォトピープル」JYJジェジュン、写真もうまく撮るオールラウンドプレイヤー

イ・ジュニョクとキム・ソナの撮影まで終えてから、ベストカットをぶことになった。フォトクルーたちは、彼らが撮影した写真をひとつずつ確認しながらケイティキムのコメントに耳を傾けた。ケイティキムは、「誰もがよくするミスや長所がすべて出てきた」と、まだ初歩のフォトクルーを励ました。

この中でもジェジュンは、ケイティキムから好評を引き出して、自身が撮った写真がベストカットに選定されるという喜びを味わった。ケイティキムは、ジェジュンが撮影した写真について、「イタリアのローマの彫像にトルソというものがある。彫刻のような割合で撮られた写真は、雑誌や広告など、世界でも最も多く使われる定番の構図だ。その中でもよくできた写真だ」と評価した。

最初の写真の授業からの可能性を認められたジェジュンは、「フランスに行っても褒めてもらえるように良い写真をたくさん撮りたいです」とベストカットに選ばれた心境を伝えた。

フォトクルーたちの可能性を垣間見ることができた写真の授業のほか、パリに旅立つフォトクルーの旅行カバンの中身と空港ファッションまで、くまなく公開する「フォトピープル」は、毎週月曜日と火曜日の夜9時にNAVER TVキャストとVliveで放送される。

 

パク・ユチョン(JYJ)所有の“31億ウォン”高級マンションに“公売ハプニング”…税金未納で

JYJ ジェジュンが着ぐるみに!?フリーハグイベントにサプライズで参加

JYJジェジュン、「フォトピープル」出演…”写真の僕の感性を盛り込む技術を学びたい“

JYJジェジュンのサプライズフリーハグイベントが話題…“まさか、あの熊の人形が?”

2017.12.27