女優ヘリ、「Girl’s Dayはみんないい人。個人活動でもまずオンニたちが思い浮かぶ」

女優ヘリ、「Girl’s Dayはみんないい人。個人活動でもまずオンニたちが思い浮かぶ」

韓国MBCドラマ「トゥー・カップス」で社会部記者ソン・ジアン役を演じる女優ヘリ(23、Girl’s Day)の画報が「COSMOPOLITAN」2018年1月号に掲載された。

零下の中、撮影にまい進しているというヘリは「寒さに弱いからカイロをたくさん貼って撮影に臨んでいます」と話しながらも、「先輩をはじめとするスタッフ皆が頑張っているから、現場では寒いと言えません」と強い責任感を示した。

「Girl’s Day」のメンバーと長い間、厚い関係を維持できる秘訣については「メンバー全員がいい人だということを知っています。個人活動の時もメンバーのことがまず思い浮かびます」と明かした。

徹夜でのドラマ撮影後に画報撮影に臨んだヘリは終始一貫、愉快な雰囲気を作り出したという。

WOW!korea提供

 

ヘリ(Girl’s Day)、映画「物怪」に出演…グループの活動を終えた後に撮影に合流

俳優ナムグン・ミン&Girl‘s Dayミナ、再会した「美女コン・シム」カップル

チョ・ジョンソク&Girl’s Dayヘリ主演ドラマ「トゥー・カップス」見る人を圧倒させる予告映像を公開

俳優チョ・ジョンソク−ヘリ(Girl’s Day )ら、新ドラマ「トゥー・カップス」出演を確定

2017.12.27