「インタビュー②」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“U-KISSは家族みたい。来年は、U-KISSをもっと多くの方々にお知らせしたい”

 

Q. 来年の目標は何ですか?

来年は、U-KISSをもっと多くの方々にお知らせしたいと思っています。「こんなに良い歌が多いの?」と言いたいほどにU-KISSを再発見してもらえる年になったらいいです。また、兄さんたちのソロ活動がうまくいったら嬉しいですし、韓国でアルバムも出して韓国のファンにも会いたいです。

演技については、今年は俳優イ・ジュニョンを知ってもらったので、またもう一回驚かせてさしあげたいです。演技もたくさん成長した姿をお見せしたいです。「もっと真心から演じたい」というのが、俳優としての最初の目標です。もちろん、今は「THE UNIT」に焦点を合わせる予定ですが。ここで素敵な姿をお見せした後、別の姿をどのようにお見せすればいいのかを考えようと思います。

Q. 応援してくださるファンにひと言お願いします。

待ってくださるファンに、今年はたくさんお目にかかることができなかったので申し訳ない思いです。でも、より良い音楽をお聞かせするために準備しているので、もう少し待っていてください。辛いのではないか、疲れてないかと心配してくださるのですが、実際僕がこれまでこんなに忙しいことが一度もなかったので、本当に感謝の思いで楽しく取り組んでいます。だからファンに「心配しなくても大丈夫です」と申し上げたいです。今、僕がこうして活動することができるのは、これまで黙々と待ってくださったファンのおかげだと思っていますので、今後もっとたくさんお目にかかれるように努力します。これからも温かく見守ってくださって、風邪に注意してください。

 

「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で好演…“批判を覚悟で始めた”

「U-KISS」、きょう(26日)キソプの自作曲でサプライズカムバック!“1年6か月ぶり”

「THE UNIT」U-KISSジュン、BIGヒドらが所属する男子オレンジチーム、アイドルも視聴者も鳴かせた

「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

2017.12.26