漫画家ユン・ソイン、俳優チョン・ウソンの発言を非難し物議に…「人間は誰でも失敗する」

漫画家ユン・ソイン、俳優チョン・ウソンの発言を非難し物議に…「人間は誰でも失敗する」

韓国の漫画家ユン・ソイン(42)が俳優チョン・ウソン(44)の所信発言を非難した。

ユン・ソインは最近、SNSにチョン・ウソンが掲載していた映像のキャプチャー写真と共に、「あなたこそいま、芸能人として本当に多くの失敗をしておられるようだ」とのメッセージを残した。

これを前に、俳優チョン・ウソンはKBS1TVニュースに出演し、KBSのストライキと正常化を支持するという所信を明らかにした。「KBSが公営放送として本当に多くの失敗をし、視聴者に傷を負わせ敬遠された」というものだ。

その後、ネットユーザーらはユン・ソインの発言を囲み議論を展開。結局、彼は自身に関する記事をリンクし、「人間は誰でも失敗をして生きています。ありがとうございます」という文章を新しく掲載した。

WOW!korea提供

 

チョ・インソン×チョン・ウソン共演の大ヒット作 『ザ・キング』 悪い男たち集結!日本オリジナルポスター&場面写真一挙解禁

チョン・ウソン主演「鋼鉄の雨」、公開3日で観客動員数100万人突破

俳優チョン・ウソン、国連親善大使としてJTBC「ニュースルーム」出演へ

「2017MMA」今日高尺ドームで開催…防弾少年団、EXOからチョン・ウソン、ソン・スンホンまで出演

2017.12.26