<トレンドブログ>G-DRAGONのマネージャーになったらできること。羨ましすぎる日常が話題!?

2017.12.25

“芸能人よりも羨ましい”とされる、G-DRAGONのマネージャーの日常が公開され、話題を呼んでいます。

先月、オンラインコミュニティーを通じて「G-DRAGONのマネージャーになったら受けることができる恵み」というポスティングがアップされました。

これは、実際にG-DRAGONのマネージャーをつとめる男性が公開したものでした。彼は、自身のSNSを通じてG-DRAGONと共にする日常写真などをシェアしました。

G-DRAGONのソロコンサートや「BIGBANG」の主要コンサートを無料で観覧できるのはもちろんのこと、国内外の有名アーティストらとお近付きになる機会も多いといいます。

G-DRAGONと一緒にスーパーカーでドライブするのは日常で、海外スケジュールが入れば、合間の時間で海外旅行を楽しむこともできるといいます。

G-DRAGONが自ら写真を撮ってくれることもあるといい、一緒に旅行を楽しみ、思い出を重ねることもできるといいます。

また、ファッション業界でも有名なG-DRAGONは海外の高級ブランドからプレゼントを貰うことも多く、そういったアイテムがマネージャーにも届けられることもあるといいます。


きっと、マネージャーという職業も一筋縄ではいかないことでしょう。辛く、大変なことも日常茶飯事でしょう。しかし、G-DRAGONがスーパースターであるだけに、全世界の人々からは“羨ましい”という視線が向けられるのもまた、事実なのでありました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ