イトゥク(SJ)、故ジョンヒョン(SHINee)を追悼 「見送る前日、夢で手を掴んでやれなかった…」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥク(34)が、故ジョンヒョン(SHINee、享年27)を追悼した。

イトゥクは25日未明、自身のSNSにクリスマスケーキ写真と共に、ジョンヒョンを追悼する文章を掲載した。イトゥクはジョンヒョンと同じ所属事務所SMエンタテインメントの先輩・後輩として、親しい間柄だった。

掲載文でイトゥクは「その誰も、君をよく知っていると言って言葉にはできず、君と親しいからと全てを共有して話すことができる人はいないはずだ。一人の孤独が、怒りが、悲しみが…。表現する方法がなくて最後の選択をしたのか、残された人々へ何を語っているのか、少しの間もっと考えてみようと思う。手を掴んでほしいと、差し出した手を力いっぱい掴んでやれなくて、申し訳なかったという思いに胸が痛くて、芸能人であるから耐えなければならない重さだと言うには、あまりに大きくて、どれか一つを諦めるにはあまりに遠い道を歩いてきたから、こうすることも、ああすることもできなかった姿が、より胸を締め付けるだけです」と記載。

(2ページに続く)

 

「SHINee」メンバー・「SJ」・「少女時代」ら、故ジョンヒョン(SHINee)と最後まで一緒に

ソンミン(SJ)も故ジョンヒョン(SHINee)の弔問所に…「BTS」「EPIK HIGH」や「FTISLAND」らも続々と

<トレンドブログ>「SJ」チェ・シウォン、「SUPER SHOW7」のステージで久しぶりにファンの前に立つ!

SUPER JUNIOR、リアリティ番組「SJ returns」がJTBC2で放送決定

2017.12.25