防弾少年団、日本での活動について語る...“幸せな1年、ファンの愛を実感することができた”

日刊スポーツは最近、防弾少年団とのインタビューを公開して「今年の防弾少年団はすばらしい勢いで駆け抜けた」と報道した。

防弾少年団はインタビューで、2017年1年について語った。防弾少年団は、韓国を越えて日本、アメリカなどで印象的な活躍をしてきた。これについてジンは「非常に光栄です。幸せな1年でした」と感想を述べた。

J-HOPEも「目標以上のものが成されたと思います。ファンの愛を体験することができた1年でした」として、ファンに感謝の思いを伝えた。

ジョングクも「多くの方々に愛されていることを実感できた1年でした。愛されたぶん、よりいっそう熱心に、別の姿もお見せしたいと思います」と述べた。

防弾少年団は今年、日本でドーム公演を行い、最近発表したシングルで発売初週で36万5000枚の販売高を突破するという記録を達成した。SUGAは「ドーム公演は、僕たちが最初に日本に来たときに目標にしていました。夢のような気分です」とうち明けた。

今年は好成績をたくさん収めたので、来年の活動に対しても大きな期待がかけられている。RMは「僕の夢は、メンバーの健康です。健康に活動することが目標です」とつけ加えた。

 

「公式的立場」防弾少年団、オリコン「シングル年間ランキング」で13位にランクイン…韓国歌手としての最高記録達成

<トレンドブログ>アメリカで成功した「防弾少年団」、超高級マンションに寮を移転!

「Wanna One」、2か月連続歌手ブランド評判1位…2位「防弾少年団」

「X-JAPAN」YOSHIKI、「防弾少年団」を絶賛「才能のあるグループ」

2017.12.24