「夜鬼」、きょう故ジョンヒョンさん(SHINee)収録分の放送なし…スペシャル放送に

「夜鬼」、きょう故ジョンヒョンさん(SHINee)収録分の放送なし…スペシャル放送に

JTBCバラエティ番組「夜鬼」の故ジョンヒョンさん(SHINee)出演回はオンエアされず、スペシャル放送に差し替えられる。

JTBCによると、24日午後6時30分に編成されている「夜鬼」は、正規放送ではなく、スペシャル放送に差し替えられるという。

当初、故ジョンヒョンさんはこの日放送されるクリスマス特集に、「SHINee」のミンホと共に出演する予定だった。今月1日、仁川で収録を終え、予告編もオンエアされていた。


しかし、突然の悲報により、番組制作陣は悩み、結局放送を見送ることことに決めた。放送でもいいから、故人の最後の姿を見たいという意見も多かったが、制作陣は慎重に内部議論を経て、スペシャル放送に差し替えるという立場を明かした。

故ジョンヒョンさんは18日午後、ソウル市内のレジデンスで倒れているのを発見され、病院に搬送されたが、死亡が確認された。

WOW!korea提供

<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、故ジョンヒョンとファンに向けてメッセージを発信。“あなたよりもあなたを愛してる”

<トレンドブログ>歌手IU、故ジョンヒョンを思い、涙。“君の意味”でジョンヒョンとの思い出が溢れる。

SHINeeオンユ、故ジョンヒョン追慕…「あなたをあなたより愛しています」

<トレンドブログ>「東方神起」ユンホが見せた悲しみの大絶叫。故ジョンヒョンの名前を東京ドームで。

2017.12.24