SHIHO、娘のサランちゃんと雪原の上での幸せなクリスマス

SHIHOが、娘のサランちゃんとの幸せなクリスマス休暇を公開した。

SHIHOは23日、自身のInstagramにサランちゃんと一緒に北海道の雪原で楽しむ幸せな様子を公開した。

公開された写真のSHIHOとサランちゃんは、北海道の雪原で乗馬を楽しんでいる。SHIHOは、馬の上で慣れたポーズでゆとりのある笑顔を見せている。サランちゃんは舌をぺろりと出して可愛いポーズをとっている。クリスマスの連休に、雪がいっぱいの北海道で楽しむ母娘の姿が視線を集める。

 

<トレンドブログ>秋山成勲&SHIHO夫妻、「2017MAMA」のステージで俳優パク・ボゴムに出会う!

「公式」秋山成勲&SHIHO、日本で開催される「MAMA」授賞者として出席

SHIHO、俳優チャン・グンソクと日本で再会…仲良し2ショット公開

サランちゃん一家出演のリアリティ番組「チュブリー家がやってきた」、最終回でSHIHOが号泣

2017.12.23