「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

韓国ボーイズグループ「Highlight」が、6か月ぶりに単独コンサート開催に感謝の気持ちをファンに伝えた。

メンバーのヨン・ジュンヒョンは22日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された年末コンサート「Highlight ライブ 2017セレブレート in ソウル」で、「6か月ぶりにまた会えた。1年にたくさんの公演をしたが、こうしてたくさんの方が来てくださる幸運をありがとう」とファンに感謝した。

ヤン・ヨソプは近況について「近況と言っても今回のコンサートに総力を挙げて一か月半ほど合宿訓練したとおり、ものすごく一生懸命に準備したと思う。僕の近況が『Highlight』の近況で、『Highlight』の近況が僕の近況だ」と頑張りぶりをうかがわせた。

WOW!korea提供

2017.12.23