<トレンドブログ>歌手IUのファンサービスは無限大!?ファンのカメラでセルカを撮ってあげる♡

歌手IUはとっても“ファン思い”なことで知られています。今度はどんなファンサービスを見せたのでしょうか?

IUは12月17日に開かれたゲーム「Sudden Attack」の発売記念イベントファンミーティングに参加しました。この日、約300人のファンが集まりました。

ファンミーティングは1時間ほど行われたのですが、短い時間の中でもIUはファンの人々のために最善を尽くしてファンサービスに励みました。

その中でも最も印象深かったのは、ファンの1人のスマートフォンでセルカ(自撮り写真)を撮ったことでした。

IUはファンが差し出したスマートフォンを手に取り、その場でセルカを撮り始めたのです。客席を背景にしたものからIUのドアップまで、数枚の写真を撮り、このファンにプレゼントしたのでした。

その場でササッと撮ったものにしてはクォリティーが高すぎるこれらの写真。どんな角度、どんな状況で撮影したものでもIUは可愛いということがわかります。

このファンサービスについて他のファンからは「ただただ羨ましい」といった反応が寄せられています。このスマートフォンのご主人様は本当に良かったですね♡

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.21