KMF2014~K-POP最強新人祭り~「VIXX」「SPEED」「C-CLOWN」メッセージ動画到着!!「日本の皆さんに、会いたいです!私達の魅力を沢山伝えたい!」

 KMF2014K-POP最強新人祭り~

VIXX」「SPEED」「C-CLOWN」メッセージ動画到着!!

4組出演者総勢24名との豪華な超プレミアムチャリティーハイタッチ会!!

2210140611-VIXXwebVIXX

C-20140611-CLOWNall_1webC-CLOWN

20140611-MR (2)SPEED

 

2012年に韓国でデビューした選りすぐりの新人グループが、音楽を通じて個性をぶつけ合うオムニバス公演「KMF 2014~K-POP最強新人祭り~」【9月21日(日)渋谷公会堂】に出演する「VIXX」「SPEED」「C-CLOWN」から公演に出演する喜びと、ファンに会える嬉しさを伝える楽しいメッセージ動画が公開された!

 

「C-CLOWN」を皮切りに、「SPEED」「VIXX」と段階的に公開されてきたメッセージ動画は、どのアーティストもファンの間で熱い反応を得ている!

 

特に、公開直後から熱い反応が寄せられたのは、現在、“時間のファンタジー”「奇跡(ETERNITY)」で、音楽番組1位を獲得し、頂点に上り詰めた「VIXX」のメッセージ動画だ!

「奇跡」での活動スタイルを連想させるシックでお洒落な衣装に身を包んだメンバーのメッセージ動画は、「僕達VIXXがKMF2014に出演する事になりました!日本に行くたびに熱心に応援してくれて本当に感謝しています」と日本ファンにとって嬉しい挨拶で始まり、「KMFはGFSCチャリティー公演。僕達の歌やパフォーマンスで子供たちの力になれる事は嬉しい!」と出演への喜びを伝えた。

 

さらには、ケンが魅力的なボイスで最新ヒット曲「奇跡」をワンフレーズ披露すると、リーダーエンが「KMFでは、もっとパワフルにお聞かせします!」と公演への期待をより一層高めるコメントを残した。

最新曲「奇跡」でファンの愛を一心に受けている「VIXX」人気は、ビッグウェーブとなって日本にも波及してきている! 様々なコンセプトで変身を続けてきた「VIXX」に大注目だ!

 

出演アーティストの中で、いち早く公開されたのは、「C-CLOWN」のメッセージ動画だ。

たどたどしい日本語ながらも、明るく元気いっぱいに「KMFに参加できて本当に嬉しいです!」「こうして(7年間KMF)継続的に続ける事はすごい!僕達もずっと、いいパフォーマンスを続けられるよう頑張らないとね!」とメッセージを伝える姿は、見た人が思わず笑顔になるほど微笑ましい。

今年で7年目を迎えるKMF。C-CLOWNの末っ子MARUは、当時まだ10歳だったが、その時からダンスをしていたそうだ。

また自己紹介も兼ねて、リーダーROMEと末っ子MARUが少し変わったダンスを見せると、「今回のKMFでは、もっともっと僕達の色を伝えられるように沢山準備して行きます!」とリーダーが締め、「皆さんと楽しい時間を過ごしたいので、必ず会いに来て下さいね!」と伝えた。

 

2番目に公開されたのは、今年2月に発売した「からかいに行く!」で華麗なタンブリングを披露し話題となった「SPEED」だ。

久しぶりの日本公演となる彼らからは、「すごく楽しみで今からワクワクしています!」と公演出演への喜びが溢れており、また、それに応えるかのように来日を待ちわびていたファンは、すぐさま熱く反応した!

「SPEED」は、自分達の魅力を伝える為、得意のタンブリングをチラッと披露すると、リーダー テウンが「続きはKMFで!!」と、更なるパフォーマンスを期待させる一言も発した!

また、KMFをきっかけに日本でも大活躍している先輩達のように、自分達も日本で愛されるように一生懸命準備していく事を伝え、最後は「KMFで待ってま~す!」とにこやかに手を振っている。

 

20140611-MR (1) MR.MR

また、昨年KMF2013を盛り上げた、2012年デビューの“男の中の男”MR.MRも特別友情出演し、同期デビュー組へバトンを繋ぐ事になった!

毎年9月、K-POPを通じて分かち合いを実践しているあたたかいGoodwill チャリティコンサートKMF2014~最強新人祭り~(7th韓流ミュージックフェスティバル)では、当日、GFSCチャリティーキャンペーンを展開。特別友情出演となるMR.MRを含めた、なんと全4組出演者総勢24名との豪華な超プレミアムワンコインチャリティーハイタッチ会も行われ、GFSC活動を応援し、アジアの未来の子供たちに希望と夢をプレゼントする!

 

今、最も熱いアイドルの最新曲からヒット曲までを一度に網羅できる「KMF2014~最強新人祭り~」

このアイドル激戦時代に、アイドル達はどのような個性を発揮し勝ち抜き音楽界をリードしていくのか?今年のKMFも目が離せない!

「KMF2014~最強新人祭り~」詳細は、オフィシャルHP www.japankorea.orgまで

 

≪行事概要≫

◆公演名:K-POPの祭典 ~日韓Charity Premium Presents ~

KMF 2014~K-POP最強新人祭り~(7th 韓流Music Festival)

◆9月21日(日)渋谷公会堂    一部 開場:14:00  開演:14:40

二部 開場:17:50  開演:18:30

◆出演者:VIXX、SPEED、C-CLOWN、MR.MR(特別友情出演)

◆オフィシャルHP:www.japankorea.org

◆主催:KMF実行委員会

◆共催:NPO法人日韓文化交流会、MBC MUSIC

◆後援:GFSC(Good Friends Save the Children)

◆お問合せ:[email protected]  050-5538-0304

 

2014.06.11