<トレンドブログ>「VIXX」エン、甥っ子ちゃんへの愛が止まらない!?

ボーイズグループ「VIXX」のエンが甥っ子に対する無限の愛を見せつけています。

12月14日、エンは自身のSNSを更新し、甥っ子との楽しいひと時を伝えました。

おじさんであるエンと共に手を繋いで、大阪の街を歩く甥っ子ちゃん。とっても楽しいのかピョンピョン飛び跳ねたり、走ったりする様子が印象的です。

エンも童心に帰って走り出します。すると、それをマネした甥っ子ちゃんが転んでしまうのでありました。

するとエンは甥っ子ちゃんを片腕でヒョイっと担ぎ上げ、小脇に抱えて歩き出すのでありました。

この様子を見たファンの人々からは「とても可愛い」、「本当に“おじバカ”なんだね」、「甥っ子になりたい」などといった反応が寄せられました。


エンは日ごろから甥っ子ちゃんとのエピソードをたびたび伝えてきました。SNSでは甥っ子ちゃんとの写真を掲載するなど、我が子のように可愛がる日常を公開しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.20