NU’ESTレン&JR、SEVENTEENミンギュ、Pledisの3兄弟がバラエティ番組「マスターキー」で大活躍

2017.12.20

「マスターキー」にPledisの兄弟たちが出演する。NU’ESTレンとJR、SEVENTEENミンギュが大活躍を繰り広げる予定だ。

20日に放送関係者によると、NU’ESTレンとJR、SEVENTEENミンギュは、19日に行われたSBSバラエティ番組「マスターキー」の収録に参加した。彼らは寒い気候にも関わらず意欲的に体当たりしたという。

特に、レンが「マスターキー」に出演するのは初めてだった。これまでJRとミンギュが「マスターキー」で多様な活躍を見せたが、レンもまた独自のお笑いのセンスを披露したという。

また、レンとJR、ミンギュは、現在歌謡界だけでなく、バラエティ番組でも熱いラブコールを受けている。果たして3人が「マスターキー」でどんな楽しさをプレゼントするのか、Pledis兄弟の活躍に期待が集められている。

 

NU’EST W レン、ファンにご挨拶…“寒いですが風邪には気を付けてください”

NU’EST JR、ウエストを公開…蟻の腰がコンプレックス

NU’EST W、愛の写真展「天使たちの手紙」に参加…赤ちゃんを胸に抱いた笑顔の天使たち

NU’EST W、ファンに真心のこもった助言をする