BTOBソンジェ、バラエティ番組「執事部(課題)」への出演理由を語る

人気アイドルグループBTOBが、マガジン「アットスタイル(@star1)」の1月号のカバーを飾った。

20日に公開されたグラビアでBTOBは、「恋しがる」で7冠を達成した心境を伝えた。曲を作曲したヒョンシクは、「僕は作業した曲については、だいたい満足している方ですが、今度はちょっと違う感じでした。『あれ?大当たりだ』と思いました」と、恥ずかしそうに笑ってみせた。そして「『恋しがる』を2日で作曲しました。以前より大衆性を意識して作りました」と作業の秘話を明らかにした。

ヒョンシクと作曲を担当しているイルフンは、ヒョンシクが「次のアルバムのタイトル曲はイルフンがしないと」と話したことについて、「タイトル曲は誰がしてもいいから、メンバーの中で解決できたら嬉しいです」として、「メンバーが作業すれば、僕たちのカラーが現れるのでもっと気楽で楽しいです」と自信を見せた。

ミュージカル俳優としての活動と並行しているウングァンとチャンソプには、お互いにアドバイスしあう点はないかと尋ねると、「お互いがとてもうまくやりこなすと知っているので特別アドバイスをしあったりはしません。お互いに信頼しあってます」と厚い友愛を示した。

(2ページに続く)

 

「公式的立場」BTOB、記者会見キャンセル…“故ジョンヒョンとチェ・ソインの冥福を祈る”

イ・スンギ&イ・サンユン&BTOBソンジェ&ヤン・セヒョン、新鮮な組み合わせに期待集中

BTOB、単独コンサートのチケットが完売!

FTISLAND チェ・ジョンフン&BTOB ミンヒョクら「意外なヒーローズ」撮影が終了…仲睦まじい記念ショットを公開

2017.12.20