100%ロクヒョン、「THE UNIT」のメインボーカル候補に急浮上

「THE UNIT」のメインボーカルは誰になるのかに関心が注目されている。

16日に放送されたKBS 2TV「THE UNIT」のセルフプロデュースミッション以降、たくさんの歌の実力者が公開された中、メインボーカルとして視聴者の口に上っている参加者が100%のロクヒョンだ。

男性ボーカルのイエローチームのリーダーを務め、少女時代テヨンの「UR」を披露したロクヒョンは、独自の感性的なボーカルで観客の心を感動させて個人順位で1位になって脱落免除権を獲得し、チームも優勝に導いた。その後17日に公開されたロクヒョンのソロ映像は、視聴数が1万回を越えてボーカルポジションので1位を記録するなど関心を集めている。

放送初期のブート評価でメンターの絶賛を受けながら満点で「THE UNIT」に合流したロクヒョンは、実力で自分自身を証明してその存在感をアピールした。また、1次ミッションを始め、毎回自身が所属したチームを1位に導くというトリプルクラウンを達成するなど大きな支持を受けている。果たしてロクヒョンが、メインボーカルを獲得するのかに関心が集められている。

 

「THE UNIT」100%ヒョクジン、1位のHOTSHOTティモテオまで驚かせた歌唱力

100%ヒョクジン、優れた歌唱力に1位HOTSHOTキム・ティモテオもびっくり!

「THE UNIT」100%ロクヒョン、BIGSTAR FeelDog、Kanto、ポジション最強者の出会い

神話アンディ、100%ロクヒョンの「THE UNIT」1位のお祝い…“素晴らしいこと”

2017.12.20