喪主の「SHINee」3メンバー、故ジョンヒョンの最後を一緒に…キーは帰国の飛行機に搭乗

 

ジョンヒョンがデビュー前の練習生時代から苦楽を共にしてきたSMエンタテインメントの職員やアーティストも彼の最後を見守った。SMエンタの首長であるイ・スマン氏、歌手BoA、「少女時代」ユナ、ユリ、ヒョヨン、「Red Velvet」、「NCT」らが沈痛な面持ちで弔問に訪れている。

一方、ジョンヒョンは18日午後、ソウル市内のレジデンス(宿泊施設)で倒れているのが発見され、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。なお、警察側は19日、「故人が自ら命を絶った状況が確実と見られ、遺族が望んでいないため解剖はしないことを決定した」とし、「遺族への調査が終わった段階で捜査を終了する計画」との立場を示した。

WOW!korea提供

 

故ジョンヒョン(SHINee)が遺書を託した女性アーティストNine9(Dear Cloud)とは

故ジョンヒョン(SHINee)、女性アーティストへ遺書公開を頼んでいた… 「僕がこの世から消えたら、掲載してほしい」

SMエンタ、公式SNSで故ジョンヒョン(SHINee)を追慕「最高のアーティスト。永遠に記憶する」

8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収

2017.12.19