喪主の「SHINee」3メンバー、故ジョンヒョンの最後を一緒に…キーは帰国の飛行機に搭乗

2017.12.19

喪主の「SHINee」3メンバー、故ジョンヒョンの最後を一緒に…キーは帰国の飛行機に搭乗

韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバーたちが喪主として故ジョンヒョン(享年27)の最後を見守っている。

19日正午からソウル峨山(アサン)病院葬儀場2階20号室にジョンヒョンの弔問所が備えられた。

この日、喪主に「SHINee」キー、オンユ、ミンホ、テミンの名があがった。17日に画報撮影でポルトガルに出国したキーを除くメンバー3人が弔問所で弔問客を迎えている。彼らは弔問所の設置前から共に準備に参加したことが伝えられた。キーは現地でジョンヒョンの死去を聞き、すぐに帰国の飛行機に搭乗した状況だ。

(2ページに続く)

 

故ジョンヒョン(SHINee)が遺書を託した女性アーティストNine9(Dear Cloud)とは

故ジョンヒョン(SHINee)、女性アーティストへ遺書公開を頼んでいた… 「僕がこの世から消えたら、掲載してほしい」

SMエンタ、公式SNSで故ジョンヒョン(SHINee)を追慕「最高のアーティスト。永遠に記憶する」

8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収