「コラム」これが冬の新しい定番!韓国コスメ・ファンデーション

スキー場でファンに挨拶するチェ・ジウ。冬の透き通った肌と言えば彼女が有名

 

日本中に広まった韓国コスメのBBクリームやCCクリーム。この冬もっと新しい形のファンデーションに変えてみませんか?

 

クッション・ファンデ
1分も争う戦争のような忙しい朝に素早く簡単にメイクすることができるクッション・ファンデにかなうものはないですね。簡単なメイクですが、カバー力、持続力もあり、一般的なファンデーションに劣るところもない。
クッション・ファンデはコンパクトにスポンジ内蔵されている液体ファンデーションをパフにプッシュしてとり、肌にポンポンのばして仕上げていきます。透明なツヤと光彩、さっぱりとした仕上がり。軽くてカバー力があり、コンシーラーも不要。化粧直しもいらないほどの持続力が人気の秘密です。ピタッと滑らかに密着して、より薄くて軽い皮膚を表現します。

韓国ではIOPE(アイオペ)からはじまり、HERA(ヘラ)などから人気商品も出て、今や海外ブランドのほとんども製品化しているほど。認知度も高く、年齢を問わず人気があります。
ハリウッド・セレブリティーのパリス・ヒルトンはSNSでHERAのミスト・クッション・ファンデをポスティングしました。
簡単便利なその手軽さと持続力も大きな特徴であり、忙しい人や面倒くさがりやさんにオススメ。(ページ2に続く)

2017.12.19