<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ウニョクのクリスマスカードがひどい!?~クリぼっち上等~

「SUPER JUNIOR」のウニョクが自分のファンたちに向けて、鋭いジョークを飛ばし、話題となっています。

「SUPER JUNIOR」のメンバーたちは最近、ファンの人々のためにクリスマスの記念メッセージカードを書きました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は12月15日よりCOEXアーティウムにてデザートセットを注文したお客さんにはアーティストのサインとロゴ、そしてメッセージが書かれたカードをプレゼントすることにしています。

その中でウニョクが書いたカードが話題となっているのです。

そこには「今年のクリスマスもうちのエルフ(SUPER JUNIORのファン)は一人」と書かれていたのです。

ウニョクのセンス満点のカードに笑っちゃうファンが続出中で、ウニョクがそういうなら“クリぼっち”でも寂しくないという雰囲気に包まれています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.18