<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ボゴム…来年から飛躍が止まらない絶頂期

 

時期的にも問題解決後の飛躍の運気ですから、今後の彼がどこまでスター街道を進むのか楽しみでしかありませんね!
生まれながらにスターとしての道を約束されていた彼ですから、こういう苦労を乗り越えることが必要だったのかもしれないなと鑑定していて思いました。
最後は、皆さんが気になる「女運」はいかに!?
、、、さすがパク・ボゴムさん!スターの証、女運はありませんでした。笑
スターとは一人の人の物になっちゃいけませんもんね。

どうでしたか?九星気学をベースに鑑定していて、運勢の時期など逆算して自分の人生を振り返れるので、皆さんも自分の人生を遡って照らし合わせてみるといいですね。
もし、運気が良い時期なのに悪かったりするときは、知らない間に悪い方角に旅行とかしている場合もあるので、色々検証してみてくださいね。

ではまた次の連載でお会いしましょう~。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
christy.のHP
http://www.christy516.com/

 

<トレンドブログ>パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪

<トレンドブログ>パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪

「コラム」主役男優の多くが兵役で不在!パク・ボゴムを初め若手俳優に大きなチャンス

大ヒット韓国ドラマ『雲が描いた月明り』主演!!今最もホットな韓国俳優“アジアの王子”パク・ボゴム!『パク・ボゴム 2018 Season’s Greetings』事

 

WOW!korea提供

2017.12.18