<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ボゴム…来年から飛躍が止まらない絶頂期

2017.12.18

占い師のchristy.です。今回は2017年韓国ドラマ最大の話題作「雲が描いた月明り」が11月から、日本の地上波で放送され、韓国では“国民世子”国民の王子と評されるなど、老若男女を虜にし、大ブレイクしたパク・ボゴムさんを鑑定したいと思います。
彼の演じる世子様を見て、皆さんもキュンキュンしたはず!
演技面でも笑顔が愛くるしく可愛らしいイメージのパク・ボゴムさんですが、意外と壮絶な人生を歩んできているようなので、その辺も検証しつつ鑑定していきたいと思います。

パク・ボゴムさんは七赤金星になりますので、生まれたときから華やかなスター星を持っています。
そして海外で人気の出る星も持ち合わせているので、今の彼の海外での人気も納得ですね。パク・ボゴムさんはかなり独創的な感覚を持っていて、彼にしか出来ない世界観を出すことが出来ます。そして熱しやすく冷めやすい面もあるので継続を身に着けると最強です。
元々、非常に強い運の持ち主ですので、芸能界はまさに天職と言えるでしょう。
そんな彼ですが父親の借金を背負い20歳で自己破産の道を選んでいます。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪

<トレンドブログ>パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪

「コラム」主役男優の多くが兵役で不在!パク・ボゴムを初め若手俳優に大きなチャンス

大ヒット韓国ドラマ『雲が描いた月明り』主演!!今最もホットな韓国俳優“アジアの王子”パク・ボゴム!『パク・ボゴム 2018 Season’s Greetings』事