俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年上映会を突然訪問…“皆さんのかわらない支持にいつも感動”

俳優イ・ジュンギが、映画「王の男」の公開12周年イベントに登場した。

17日、韓国映像資料院で行われた「王の男」の公開12周年特別上映会に登場したイ・ジュンギは、長く映画を愛してくれた観客に感謝の思いを伝えた。2015年12月に行われた10周年イベントにも足を運んだイ・ジュンギの突然の訪問に現場の雰囲気がいっそう盛り上がったという。

映画「王の男」は、公開当時、1000万人の観客動員を記録して時代劇映画流行の序幕を上げ、海外の映画ファンにも好評を得て韓国映画の底力を見せた作品でもあった。当時新人だったイ・ジュンギは、この作品でコンギル役を演じて一躍スターダムに上がり、俳優として認められ始めた。

(2ページに続く)

 

俳優イ・ジュンギ&イ・ジュンイク監督、「王の男」12周年記念イベントに出席

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年を祝う…17日に記念イベント開催

<トレンドブログ>歌手IUのコンサートに招待された俳優イ・ジュンギ♪感受性が刺激され、感謝!?

「コラム」常にファンのそばにいるイ・ジュンギが愛される理由

2017.12.18