「BIGFLO」ウィジン、アイドル再起「THE UNIT」で4位に急浮上…それには理由があった

「BIGFLO」ウィジン、アイドル再起「THE UNIT」で4位に急浮上…それには理由があった

韓国・KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の優れたダンサーの一人、「BIGFLO」ウィジン(27)がその実力とやわらかい性格でユニットメーカーの“最愛”に急浮上している。先週公開された投票集計で4位を獲得し、上位圏に入りながら関心を高めている状況だ。

これは9位だった一次最終順位より5ランク上昇した数値で、いままでのミッションを通してあらわれた真価がユニットメーカーらの心を掴んでいるのだ。

特に、先週の放送でもウィジンの大活躍は続いた。セルフプロデュースミッションでの準備過程で、チームメンバーを調和させる役割を果たし、“落ち着いた温かい兄”としての存在感を見せた。

(2ページに続く)

 

「THE UNIT」 BIGFLOウィジン、MYNAMEセヨンをリングに呼び出したわけは?

「インタビュー」BIGFLO「新たなメンバーで“スターダム”にのし上がる準備はできた」

BIGFLO、日本ショーケースを盛況裏に終了…パワフルなパフォーマンスでファンを魅了

「個別インタビュー」BIGFLO、新体制で再始動!「実力のあるメンバーが加入! 抜群のチームワークでカッコいい情熱的な姿をお見せします」@タ

2017.12.18