「取材レポ」SURPRISE U(サプライズU)、5人の魅力を初披露!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催!

今年7月に歌手デビューと同時に俳優デビューも果たしたアイドルグループSURPRISE U(サプライズ ユー)が、11月26日(日)、東京・品川インターシティホールにて、彼らの出演ドラマ「アイドル代行します!」の上映会&トークイベントを開催した。

今回のイベントがSURPRISE Uとしては初来日ということで、日本のファンたちと初めて交流し、それぞれ魅力ある姿を見せ楽しい時間を過ごした。


ドラマの上映会が終わると、客席後方からスーツ姿のメンバーたちが登場し、会場のファンと握手を交わしながステージまで移動。ステージに上がると1人ずつ、「こんにちは、SURPRISE Uの末っ子、キム・ヒョンソです。僕は日本が本当に大好きです。デビューしてこのように来ることができて、うれしいです。これからもみなさんに良い姿を見せられるように努力します!」「こんにちは、SURPRISE Uのチャ・インハです。みなさんに会えて、とってもうれしいです。これからも作品を通して、日本のみなさんに良い姿を努力するので、見守ってくださいね!」「こんにちは、SURPRISE Uリーダー、ユン・ジョンヒョクです。前からずっと日本に来たいと思っていたので、日本来れてみなさんに会えて、幸せです。みなさんのおかげで良い思い出ができました!みなさんもいつも幸せでいてくれたらうれしいです。これからもSURPRISE Uをいっぱい応援して、愛してくださいね」「こんにちは、僕はSURPRISE Uのチ・ゴヌです。僕は今まで一度も海外に行ったことがなかったのですが、僕にとって初めての海外が日本!それものもメンバーたちと!特別な舞台をみなさんに見てもらえて、僕にとって特別な日になりました。これからも僕たちSURPRISE Uを応援してくださいね!」「こんにちは、僕はSURPRISE Uのウン・ヘソンです。日本に来れて本当にうれしいし、みなさんに会えて光栄です。上映会を楽しんでくれたら、とってもうれしいです。僕はトンカツが大好きです!ありがとございます」とそれぞれ、初々しくも流暢な日本語であいさつした。

(2ページに続く)

 

ユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン所属の韓国俳優グループ “5urprise” 待望の東京公演開催決定!SURPRISE Uゲスト出演!! 終演後ハイタッチ会開催!!

緊急告知!韓国俳優グループ“5urprise” 初の写真集発売開始!購入者特典のサイン会あり!12月17日の5urpriseファンミーティングにはSURPRISE Uがスペシャルゲスト出演決定!!

【Twitterフォロワープレゼント:各公演2組4名様】SURPRISE U(サプライズU)、初来日!!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催

<KBS World>日本初放送!「アイドル代行します!」fantagio所属アイドル出演!SURPRISE U、Weki Mekiのチェ・ユジョン、キム・ドヨン、ソ・ガ

2017.12.18