<トレンドブログ>【韓国コスメ】 「アクロパス」★新感覚ビューティケアパッチ!プロのケアをお家で

プラッと寄ったオリヤンでマミリンが「コレ韓国女子に流行ってるヤツだ」

っていうのでuccaもつられてお買い上げ!

acropass(アクロパス)トラブルケア

パッチがねこんなふうにトゲトゲしているの

このトゲトゲヒアルロン酸マイクロニードルだって

この針のようなトゲトゲ=マイクロ構造体が

溶けて肌再生配合成分をお肌の奥まで届けてくれるそう

ホームケアなのにプロのケアを受けたような

潤いをお肌に与えてくれる贅沢な新感覚ビューティケア

なんか不思議だよね!

勿論 防腐剤や合成添加物も使われてなく肌保湿・ハリ・艶を与えて

お肌を再生してくれるそうです^^

このトラブルケアラインはヒアルロン酸に加えて

トラブル解消成分が入っているのでお肌をトラブルから守ってくれるそう

洗顔後2時間以上パッチを貼っていればOK

というズボラな私にも楽ちんなケアです!

まだ使ってないけど早く使ってみたーい!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.17