「インタビュー②」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“U-KISSの役に立てなかった自分を責めた”

2017.12.17

Q. ほとんどのアイドルが、アイドルの活動名と俳優の活動名を区別したりします。U-KISSジュンと俳優イ・ジュニョンを区別する特別な理由がありますか​​。U-KISS出身​​だということを知らなかったという反応がたくさんありありましたが、アイドル出身の俳優という先入観からは比較的開放されていたのではないでしょうか。

A. 演技者としては本名を使いたいと思いました。音楽ではU-KISSジュンとして、演技ではイ・ジュニョンとして知ってもらいたいです。アイドル出身という先入観は今後もありうるので、プレッシャーにはなります。もうU-KISS出身​​だという事実を知った方がいるということで不安でもあります。アイドル出身という先入観に打ち勝った先輩を見ると、すごいと思います。

Q. 演技者として歌手として、ドラマやバラエティ番組でずっと活躍中ですが、U-KISSのメンバーの反応はどうですか。

A. 誇らしいとも言ってくれますし、感謝している、申し訳ない、気の毒だという意見もあります。苦労している様子を見て、ご飯をしっかり食べるようにと言われます。

(2ページに続く)

 

「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“「付岩洞復讐者たち」のスギョムは、練習生の時を思い出して演じた”

「THE UNIT」、順位変動で「U-KISS」ジュン&ウィジンが1位に

「インタビュー」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“ドラマ「付岩洞復讐者たち」は、最高の贈り物”

「THE UNIT」での、U-KISSジュンの急上昇には理由がある