FTISLANDホンギ、“IQ 134、子供の頃は天才と言われた”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギのIQが公開された。

17日に放送されたJTBC「夜鬼」では、ホットプレイスである仁川(インチョン)の食パン店を訪れた。「夜鬼」が20回を迎えて、メンバーの友情のテストをした。「夜鬼でバカなのか天才なのかわからなかったイ・ホンギのIQを当てよ」というミッションだった。

ホンギのIQのは134だった。パク・ソングァンが正解を当てた。

メンバーたちは、信じられないという様子だった。ホンギは「本当に子供の頃は天才だと言われていました」と反論した。

それにチョン・ヒョンドンは、「本当に?!」と驚いてみせた。

 

FTISLANDホンギ、高3の学生に食パンをプレゼント…“受験ご苦労さま”

FTISLANDホンギ、シャープなアゴのラインを公開…ビジュアルが爆発した

「イベントレポ」FTISLANDのライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2017 –Here is Paradise-」ファイナル、日本武道館公演をWOWOWで12月17日(日)独占放送!

FTISLANDホンギ、バラエティ番組で見事なスキーの腕前を披露…NU’EST JRは七転び八起き

2017.12.17