「TAHITI」、ミソに続きミンジェも脱退のジスに怒り

韓国ガールズグループ「TAHITI」が、脱退したジスの発言に対する“真実攻防”で騒動となっている中、メンバーのミソに続いてミンジェも意味深長な文章をSNSに掲載した。

ミンジェは15日、自身のSNSに「嘘の中で耐えるのはつらい。みんながかわいそうで気の毒だ」と掲載。ソウルの夜景と思われる写真と共に意味深長な文章が掲載されて、ファンは首をかしげている。

これはミソが同じ日にSNSに掲載した文章と通ずるものがある。ミソも「『TAHITI』が辞めたくて、この事務所を出ていきたかったなら、正々堂々と違約金を払って出て行かなきゃ」と、健康上の理由でグループを出たジスに対して怒りをぶつけた。


またミソは「あんたなんかがパニック障害という単語を使うの?惨かったって?あんたのその飾った嘘のほうが惨い…。何も知らずにあんたを慰める人たち、私たちの純粋なファンたちが、ただかわいそうで、むしろ私が申し訳なく思っている…」と続けた。

騒動が大きくなった翌日、所属事務所側は「ジスに専属契約効力停止の仮処分申請のために内容証明を送ったことは間違いない」とし、一方的に連絡が取れていないと伝えていた。

WOW!korea提供

2017.12.16