Wanna Oneが“感激と涙”であふれた 香港MAMA受賞ビハインド公開

引き続きファン・ミンヒョンも「苦労が無駄ではなかったと思いました。素敵なステージを作るのが夢でした」と話した。

イ・デフィは、ハ・ソンウンとハン・ミンヒョンと共に日本に向かった。デビュー後初めて訪ねた日本にイ・デフィはまず花屋に立ち寄って「会いたい人がいるので花を買います。やっと私が稼いだお金で買うことができてうれしいです」として花を選んだ。

そして彼らが訪ねたのはイ・デフィのお父さんの墓だった。イ・デフィはお父さんの墓前に立つやいなや目がしらを赤らめて涙を流し、「友達の中で私だけがお父さんがいませんでした。だからいじめられたりもしたので、とても憎くも思いましたが、こうやって会うことができました。生きていらしたら私がこのように歌を歌ってダンスをするのを見ることができたのに」と話した。

これに対しハ・ソンウンとファン・ミンヒョンは弟のデフィを抱いて「デフィを生んでくださってありがとうございます」と挨拶をした。

 

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

Wanna Oneが「音楽中心」で3週連続1位・・・ 「Beautiful」が大人気

K-POP新人グループWanna One, “Prequel リパッケージアルバム”「1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)」-JAPAN EDITION-リリース直前、Twitterでのカウントダウンショートムービーに加え、渋谷・原宿エリアを中心にラッピングトラックが走行開始で話題に!

Wanna Oneが笑いを我慢して大激突 “こんなに崩れたのは初めてだ”

2017.12.16