Wanna Oneが“感激と涙”であふれた 香港MAMA受賞ビハインド公開

2017.12.16

Wanna Oneのメンバーたちの香港「MAMA」の授賞式ビハインドが電波に乗った。

15日に放送された「Wanna One GO:ゼロベース」では香港「MAMA」で男性グループ賞を受賞する栄誉に授かったWanna Oneの姿が描かれた。

この日男性グループ賞をWanna Oneが受賞したことに対してハ・ソンウンは「想像だけしてきた夢でした。私は一生受賞することができないと思ったりもしました。賞をもらいに歩いていく時、とても不思議でした」と感動を現した。

ユン・ジソンは「私のような者が、ユン・ジソンみたいな人でもできるということを見せました。男性グループ賞だけじゃなく私が動機付与になれるようにいい人にならなければならないと思います」としてリーダーらしい成熟した姿を見せた。

カン・ダニエルは「アイドルとして練習生時代、一人で涙を流したことがたくさんあります。デビュー以後に男だから泣いてはいけないと思っていましたが、思いもしない賞を頂いて涙が出ました」と感情を表わした。

(2ページに続く)

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

Wanna Oneが「音楽中心」で3週連続1位・・・ 「Beautiful」が大人気

K-POP新人グループWanna One, “Prequel リパッケージアルバム”「1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)」-JAPAN EDITION-リリース直前、Twitterでのカウントダウンショートムービーに加え、渋谷・原宿エリアを中心にラッピングトラックが走行開始で話題に!

Wanna Oneが笑いを我慢して大激突 “こんなに崩れたのは初めてだ”