「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-皆さんの雰囲気を見ていると、テソンさんは頼れるリーダーという感じですね。
一同:(大きくうなずき)ハイ!

-では話を戻しましょう。1日だけ変われるとしたら、メンバーの誰になってみたいか、ジソンさんからお願いします。
ジソン:僕も同じでリーダー、テソンになりたいです。スタイルがいいから、その比率で過ごしてみたいです。

-でも、まだ成長段階ですよね。これから、身長が伸びるかもしれないじゃないですか。
ジソン:そういうこと、よく言われます。だから、希望は捨てていないです(笑)。
カンミン:僕はラップ担当のメンバーと変わりたいです。ホヒョン、ジソン兄、ヒョヌ兄とか。
ジフン:時間ごとに分けて?
カンミン:ハハハ。そうですね。毎日歌の練習をしているんで、1日ぐらいはカッコよくラップをしてみたいです。
ホヒョン:最近、カンミンはラップへの意欲がすごいんです。
ジフン:前から歌は上手かったんですが、ラップにも関心を見せ始めて。兄貴たちがやっているラップをマネしたりして、「Spectrum」のPV撮影でも、全部のパートを歌っていたんです。
ホヒョン:ラップ部分も含めて。
ジフン:だから、ビックリしました!
ヒョヌ:僕はシウに変わりたいです。1度ぐらいは、天然でとぼけた感じになってみたいです(笑)。
ハクミン:僕はカンミンになってみたいです。肌がすごくキレイじゃないですか。肌の心配をせず、1日過ごしてみたいです。
シウ:僕はリーダーのテソン兄と、心も体も変わりたいです。テソン兄はリーダーとしての責任感が強いので。それに、1回ぐらいはリーダーの権力というものがあるじゃないですか。
一同:おぉ~!!
ジフン:“権力”って部分が本音だね(笑)。
-シウさんは権力を使って、何をしたいんでしょうか?
シウ:テソン兄は使っていないですけど、もし使うとしたら、僕が横になっている間、みんなに掃除をさせたりしたいですね(笑)。
一同:(大爆笑)
ホヒョン:ちょっとヤバイですね~。
ジフン:それは権力じゃなくて、“王”だよ!(笑)
ウヨプ:(シウの答えに)衝撃を受けました。僕はヒョヌと変わりたいです。僕は声にコンプレックスがあって、声が細いんですよ。でも、ヒョヌは生まれつき、太くていい声だし、イケメンで女性からモテそうな顔なので、うらやましいなと思います。
ハヨン:僕は、メンバーたちが意外に思うかもしれませんが、ジソンに変わりたいです。作曲をしてみたいんですが、ジソンは発声とか作詞が得意なので、1日だけジソンになって、歌詞とかを自分のノートに書き記したいです(笑)。

(10ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16