「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-テソンさんと変わると、リーダーの役割もしなくてはいけないですが。
ジフン:あっ! それ考えていなかったです。また考え直さないといけないですね~。だったら、カンミンかハヨンに変えます(笑)。

-それぐらいリーダーの役割は大変だということですか?
ジフン:そうですね。いろいろ気を遣わないといけないこともあって。グループを代表する役割なので、プレッシャーが大きいと思います。
ハヨン:そういう意味で、テソンはすごく上手くやっています。

-テソンさんはリーダーとして、何が一番大変ですか?
(ほかのメンバーが急に姿勢を正して座り直す)
テソン:みんなで話し合いをするとき、話を聞いていないメンバーがいて、同じことを2、3回言ったりするときが…。
ホヒョン:メンバーを代表して、ごめんなさい(笑)。

(9ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16