「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-グループの中で、これはメンバーの誰にも負けない、自分がチャンピオン(1番)だと思うことは?
ヒョヌ:たくさん食べることと、腕相撲。腕の力は一番強いです!
ハクミン:B-BOYのスワイプスはメンバーに負けないです。
シウ:グループの中で、僕が1番いい子だと思います。
ウヨプ:じゃあ、僕は1番いいお兄ちゃん(笑)。
ハヨン:エネルギッシュさと体力です。
テソン:声のトーン。
ホヒョン:(恥ずかしそうに)ヒョヌ兄もそうですが、イケメンなこと。
ジフン:声の重厚感。あと、メンバーの中では1番早起きです。でも、最近は起こされることもあって、早起きチャンピオンの座を奪われています(笑)。
ジソン:自称ですが、カンミンに負けないぐらいの可愛さ(笑)。
カンミン:僕も自称ですが、笑顔。

-もし1日だけ他のメンバーに変われるとしたら、誰になってみたいですか?
テソン:カンミンに変わりたいです。実際、僕は可愛いイメージではないので。さっき、自己紹介で「可愛さの塊を担当」と言ったのは自称です(笑)。1日カンミンになって、ファンの方から「可愛い~」って可愛がられてみたいです。
ホヒョン:ハヨン兄と体が変わったらいいなと思います。
ヒョヌ:顔は変えず、体だけ!?
一同:(大爆笑)
ホヒョン:(慌てて)違います、全てです! ハヨン兄は体格もよくて、イケメンじゃないですか。それでいて、エネルギッシュなので。エネルギッシュな1日を過ごしたいです。
ジフン:リーダーのテソンと変わりたいです。僕も身体的なことなんですが、痩せたり太ったりの管理は自分でどうにかできますが、身長は自分でどうにかできるものではないので、180センチ以上の姿で、1日を過ごしてみたいです。

(8ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16