「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-皆さんは全員が2000年と2001年生まれの若いグループですが、どんな魅力を持つグループですか?
テソン:メンバー全員が10代なので、情熱にあふれたグループです。エネルギッシュさだけは自信があります!

-10月10日に韓国デビューしたばかりですが、韓国でのデビュー活動はいかがでしたか?
ハヨン:初舞台のときはすごく緊張しました。なので、心残りな部分もあったんですが、メンバーみんなで、もっと頑張ろう、という話をして、これからもっといいステージを作るために、成長している段階にあります。
ヒョヌ:練習生のときに夢に描いていたデビューを果たし、ステージに立てたので、未熟な部分もありますが、本当に幸せで、夢みたいな2カ月でした。もっと頑張って、成長していく姿をお見せしていきたいです。
ホヒョン:音楽番組に出演したのが、すごく楽しかったです。楽しかった分、時間があっという間に過ぎたような気がして、名残惜しさもありました。なので、今回日本で活動を始めたので、その名残惜しさを埋められるように頑張っていきたいです。

-音楽番組ではいろんな先輩たちとも会ったと思いますが。
ハヨン:練習生時代のとき、曲をカバーしていたGOT7先輩、BTOB先輩、Block B先輩などにお会いして、やっぱり格が違うなと思いました。
-皆さんの息の合ったパフォーマンスを見ると、相当な練習量を感じますが、練習生期間はどれぐらいだったんでしょうか?
ホヒョン:みんな違うんですが、一番長いのが(ジソンとヒョヌが手を挙げる)2人。B.A.P先輩が練習生時代に一緒に練習していました。
ジソン:だから、5年以上練習生でした。
ホヒョン:一番短いのが僕とウヨプ兄とシウ。デビューまで1年半ぐらいです。

(4ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16