「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

テソン

ホヒョン

ジフン

ジソン

カンミン

ヒョヌ

ハクミン

シウ

ウヨプ

ハヨン

-まずは自己紹介からお願いします!
テソン:初めまして。僕の名前はテソンです。リーダーと可愛さの塊を担当しています(笑)。にらめっこが得意です。本当に頑張りますので、よろしくお願いします!
ホヒョン:初めまして。「モチナム」(“モニターから出てきた男”という意味)のホヒョンです。チームの中でラップを担当しています。よろしくお願いします。
ジフン:初めまして。僕はハニーフェイスのジフンです。チーム中でボーカルを担当しています。運動が好きで、子役出身でもあるので、演技も得意です。よろしくお願いします。
ジソン:初めまして。僕の名前はジソンです。チームの中でラップを担当しています。文章を書くのが好きで、作詞もしています。どうぞよろしくお願いします。
カンミン:初めまして。僕の名前はカンミンです。チームの中でボーカルを担当しています。特技はB-BOYとボーカルです。よろしくお願いします。
ヒョヌ:初めまして。ヒョヌです。チームの中でラップとダンスを担当しています。ニックネームは顔が似ているから、「ナムヌルボ(ナマケモノ)」です。ナマケモノのぬいぐるみも持っています(笑)。どうぞよろしくお願いします。
ハクミン:チキンのような魅力を持っているハクミンです。チームの中でボーカルとダンスを担当しています。どうぞよろしくお願いします。
シウ:初めまして。僕の名前はシウです。チームの中でラップを担当しています。7年間、ロシア語を使うキルギス共和国で生活していたので、ロシア語が得意です。どうぞよろしくお願いします。
ウヨプ:初めまして。僕の名前はウヨプです。チームの中でボーカルとダンスを担当しています。4歳から習っていたテコンドーが得意です。どうぞよろしくお願いします。
ハヨン:初めまして。僕の名前はハヨンです。チームの中で、メインボーカルを担当しています。スポーツが好きで、特にサッカーが得意です。よろしくお願いします。

(3ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16