「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-皆さんはいま10代ですが、10代のうちにしておきたいことは何ですか?

ハクミン:成人する前、未成年にしかできないことってあるじゃないですか。例えば、学校に通うとか。そういうことをやりたいです。
テソン:いま活動をしていて、毎日学校に行けないので、時間があれば学校に行って、友達と些細な思い出を作りたいです。
ジソン:学生時代は、友達との思い出を作ることが大事ですよね。僕は親友が3人ぐらいいるんですが、なかなか学校に行けていなくて、あまり会えないので、メールで連絡を取り合いながら、友情を維持しています。
ホヒョン:今度は学校の友達と、日本で旅行をしたいです。
ジソン:僕も、今回は仕事で日本に来ましたが、今度は旅行で来たいです。
ヒョヌ:音楽の面では、10代のうちにしかできないものを最大限やって、10代ならではの感情とか物語を表現した曲で、1位をとりたいです。
カンミン:やっぱり10代のうちに、このフレッシュな姿でパフォーマンスをする、カッコいいステージを見せたいです。
シウ:僕は10代のうちに叶えたいことが3つあって、まずは韓国の全ての音楽番組で1位! そして、オリコンチャートで1位! それから、東京ドームで公演をして、客席を満席にすること!
一同:(感心しながら)うお~。
ヒョヌ:僕たちなら、叶えられると思います!
ウヨプ:あと、年末の音楽授賞式で賞をとりたいですね。それから、20代になる前に、メンバーだけで修学旅行みたいなノリの旅行に行きたいです。
ヒョヌ:練習生時代のとき、よくメンバー同士で漢江に行って、ミニスポーツ大会みたいな感じで、バスケットボールとかサッカーをしたり、ラーメンを食べたり、楽しく遊んだことはあるんですが。
ウヨプ:まだ泊まりの旅行はしたことがないんです。
ハヨン:僕はバケットリストを作っているんですが、“しゃぶしゃぶを食べる”というのが、今回の来日で叶いました(笑)。そのバケットリストには、主に食べたいもの、行きたいところ、握手をしたい人が書いてあるんですが、20代になるまで、まだ時間があるんで、全部制覇したいですね。
-ハヨンさんは誰と握手をしたいんですか?
ハヨン:秘密なんですけど、小さいころファンだったT-ARAのジヨン先輩です(笑)。

(11ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16