<トレンドブログ>歌手IUのコンサートで号泣する親友、女優ユ・インナの姿。

2017.12.15

最近、歌手IUが授賞式のコメントで、親友で女優のユ・インナを「私の女神」と表現したことで、二人の並々ならぬ友情が垣間見えたコンサートでのシーンが再び注目を集めています。

12月2日に開かれた「2017MelOnMusicAwards」で、今年のアルバム賞を受賞したIUは受賞コメントの中で「私の最も親しい友人であり、私のファン第一号であり、私の芸能人で、私の女神であるユ・インナ氏にも本当に感謝しています」と語りました。

普段から「アイユインナ」と呼ばれるほどに、ユ・インナと親しい中であるIUが、受賞コメントでも変わらぬ友情を表しました。

11歳差の年の差がありながら、ソウルメイトとなった二人の友情は、去年開かれたIUのコンサートでも話題になっていました。

当時IUは「TheShower」を歌っている時、観客席で公演を見ていたユ・インナを指さしました。するとユ・インナは涙を流しながらIUを見つめ、長い時間を互いを見つめ合う時間がありました。

コンサートの途中ユ・インナがIUに手を振って応援する場面もありました。

同じマンションでご近所さんとして暮らしているIUとユ・インナは、お揃いの指輪をする程に仲がいいようです。

IUは携帯がつながらず、しばらくユ・インナと連絡がとれなかった時、ユ・インナを思い「あなた」という曲を作ったりもしています。

芸能界で互いを支え合ってきた二人の友情にネットユーザーは「私もこんな友人が欲しい」、「年の差があるのに不思議。すごい」などの反応を見せています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ