「EXO」SUHO、「少女時代」ユナ、「ASTRO」ウヌ、MBC歌謡大祭典のMCに

「EXO」SUHO、「少女時代」ユナ、「ASTRO」ウヌ、MBC歌謡大祭典のMCに

韓国の大きな年末授賞式の一つとなる「MBC歌謡大祭典」のMCが発表された。

複数の放送関係者によると、「EXO」SUHO、「少女時代」ユナ、「ASTRO」ウヌは31日に行われる「MBC歌謡大祭典」のMCに選ばれたという。

ユナは、2015年、2016年に続いてことしも「MBC歌謡大祭典」でMCを務めることになった。安定した進行の実力と優雅な美貌で好評を得ており、話題性も相当なものとみられる。

SUHOもオーストラリアでの「KCON」スペシャルのMCをはじめ、各音楽番組でのMCとして実力を認められていた。ウヌは現在、MBCの音楽番組「音楽中心」の進行として活躍中。

アイドルグループを代表する3人が「MBC歌謡大祭典」でどのような進行ぶりを見せてくれるのか関心が高まっている。

ことしの「MBC歌謡大祭典」は、「THE FAN」をサブテーマとして一年間応援し、支持してくれたファンのために出演者が自らアイデアを出してファンのためのステージを披露する予定で、31日に一山(イルサン)MBCドリームセンターでおこなわれる。

WOW!korea提供

 

東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動

「公式的立場」防弾少年団、EXO、Wanna Oneら出演…「KBS歌謡祭」のラインナップ公開

「EXO-CBX」とLAY(レイ)、中国で再会 「久しぶり! 」

「EXO-CBX」&女優ソン・ヘギョにチュ・ジャヒョン夫妻まで…中韓国賓行事を輝かせる韓流スター

2017.12.15