「取材レポ」ク・ハラ(KARA)ファンに感謝の涙!「私は怖がりです。勇気もなかった。皆さんのおかげで自信がつきました。」

盛り上がったパフォーマンスのあとは、ファンサービスタイム。
一つ目は、ファンがク・ハラを30秒間撮影できるフォトタイム、二つ目は、抽選で選ばれたファンの私物にサインをしてもらえるというミッション。サイン以外にも、ファンの名前も日本語で入れるという彼女らしい優しい配慮も見られた。

次のクッキングコーナーは、ク・ハラがデコレーションしたカップケーキを3人のファンが試食できるというもの。
三つ目のチリペッパーとコチュジャンが乗ったカップケーキをノリノリで作ったク・ハラだったが、手渡す時は、申しわけなさそう。一口食べて「辛い!」と、すぐに水を飲んだファンだが、三口がんばって食べる姿に「私のホットな気持ちが詰まってます!」と、キュートに返すク・ハラに会場は、微笑ましい空気に包まれた。

黒の衣装で再登場したク・ハラがセクシーなダンスで会場を魅了して、後半がスタート。

ファンクラブサイトで募集した質問に答えてもらうQ&Aコーナーでは、質問が選ばれた会場後方のファンの席までク・ハラ自身が客席まで歩いて行き、目の前で質問に答えた。質問に答える前にク・ハラがファンにハグしたため、女性ファンは声も震え、感動しきり。
ダンスの上達方法を質問したファンに「私も最初から上手ではなかった。鏡で自分の姿をみながら、何回も練習して、体で覚えるように練習すれば、良いと思う。やればやれる!」とエールを送り、会場からも「頑張って!」の応援の声がかけられた。
質問に答え終わると「ここまで(後方)来たから、あいさつしましょう!」と今まで、遠かった会場後方のファンにも、笑顔で手を振り、ファンサービス。
中にはうれしそうに、ペンライトを思いっきり振ってアピールするファンの姿も。

(4ページにつづく)

 

KARA出身ク・ハラ、パーティーメイクで艶やかな美貌を披露

ク・ハラ、バラエティ番組「ソウルメイト」出演確定

韓国人気アーティスト ク・ハラ(KARA)の日本初ソロファンミーティング『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ』12月14日に開催決定!

「PHOTO@ソウル」ク・ハラ(KARA出身)、ファッションブランドのイベントに参加

2017.12.15