イ・ミンホ&パク・ソジュン!?高いシンクロ率で女心を揺さぶる、IMキソク&テウン…「THE UNIT」

2017.12.15

写真提供=YAMA&HOTCHICKS, キーイースト, MYMエンターテインメント

KBS2「THE UNIT」に出演中のボーイズグループIMのキソク(20)とテウン(17)が俳優に似ていると話題を集めている。
IMのテウンは「THE UNIT」の出演陣の間で「アイドル系のイ・ミンホ」と呼ばれている。テウンは韓流スターイ・ミンホの濃い二重と魅力的な鼻だけでなく優しそうな微笑まで似ていて視聴者たちの心をとらえている。また、前回のミッションステージではカリスマある目つきと優れたダンスの実力で視聴者たちの心をとらえて存在感を表わした。
「アイドル系のパク・ソジュン」のIMキソクは、俳優パク・ソジュンのさわやかな姿と善良な笑顔が似ている。パク・ソジュンと高いシンクロ率を見せているキソクの魅力的な微笑みと親しみのあるイメージが女心を揺さぶっている。リスタ―トミッションでキソクはSEVENTEENの「BOOM BOOM」を通じてエネルギーあふれるステージを披露し、今まで隠してきた男らしい魅力をアピールした。
「THE UNIT」はKBS2で毎週土曜日の午後10時45分に放送され、現在進行中である2次視聴者投票は TMON(ティモン)で27日まですることができる。

 

10asia+Star JAPAN

 

ジョンハ(BEATWIN)、アイドル再起「THE UNIT」の新ビジュアル王に急浮上

「THE UNIT」での、U-KISSジュンの急上昇には理由がある

アイドル再起「THE UNIT」PD、“素朴すぎる”一次UNIT発表式の演出意図明かす

<トレンドブログ>「The Unit」出演中・・・‘IM‘ハンギョル、家族について驚愕の事実を告白「小学校まで親が何か分からなかった」