「プロデュース101」シーズン2出身ユン・ヒソク、芸能界離れ普通の学生に

2017.12.15

「プロデュース101」シーズン2出身ユン・ヒソク、芸能界離れ普通の学生に

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演していたユン・ヒソクが芸能界を離れ、普通の学生に戻ったことがわかった。

15日、韓国メディアの取材結果、ユン・ヒソクは最近ジェリーフィッシュ練習生としてのレッスンを終了した。所属事務所は、芸能界活動より普通の学生として過ごしたいという本人の意見を尊重したことがわかった。

ことし6月に放送終了した「プロデュース101」シーズン2でユン・ヒソクはジェリーフィッシュエンターテインメントの6か月目の練習生として出演していた。

高身長と穏やかなルックスまで備えており、特に同じ所属事務所直属の先輩である「VIXX」エンにそっくりで注目を集めた。何よりも練習生生活を始めて間もなく、最初はFに属していたが、最後はBまで急上昇する成果を見せて努力派の練習生として拍手を受けた。

ことし1年は「プロデュース101」シーズン2出身の練習生らが相次いでデビューし、歌謡界でめざましい活躍を広げた。そんな中、ユン・ヒソンデビューの知らせが伝えられず、関心が集まっていた。普通の学生に戻った彼のまた別の道にも応援を送る番だ。

WOW!korea提供

 

「プロデュース101」シーズン2のサムエル、ソロデビュー控えスチール公開!

「プロデュース101」シーズン2のイム・ヨンミン&キム・ドンヒョン、ユニットプロジェクト始動!

「プロデュース101」シーズン2出身ユ・ソンホ、ウェブドラマ「悪童探偵s」で演技に初挑戦!予告映像公開

NU’EST W、JBJ、RAINZ、 「プロデュース101」同窓会の第2ラウンドがスタートする