「インタビュー」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“ドラマ「付岩洞復讐者たち」は、最高の贈り物”

「過去3年間、僕を知っている人がいませんでした。今はとても感謝ですし、『スギョム学生』と呼んでくださいます。現場で学ぶことも多かったです。舞台演出やカメラにもとても興味があるので、実際にカメラが回るのを見てとても不思議でした。カメラ監督にあまりにもたくさん質問をしたのでちょっと面倒だったと思います(笑)」

演技で好評を受けたジュンは、今本業である歌手としても認められたいという。さらには、一般に「万能エンターテイナー」として認められたいというのが20代で叶えたい目標だと語った。

「20代の時に、韓国でU-KISSの単独コンサートとソロコンサートをするのが夢です。U-KISSの兄さんを見ると、ダンスも振り付けて舞台演出まで考えながら、どうすればU-KISSのカラーをうまく表現することができるかを本当にたくさん悩みます。本物のアーティストだと思います。僕もアーティストとして兄さんたちと一緒により成長するので期待して下さい」

料理が好きだというジュンは、現在出演中の「THE UNIT」の放送が終了した後で休暇がもらえるなら料理教室に通ってみたいと述べた。

「『付岩洞復讐者たち』では、ラーメンを作るシーンが話題になりましたよね。僕は本当にラーメンをおいしく作ることができます(笑)。タマネギとネギを4:2の割合で入れて煮込みます。卵はラーメンが完全に煮えたあとでどんぶりに移してから入れるのが一番おいしいです。場合によっては、コチュジャン、唐辛子の粉、味噌も入れてください(笑)」

 

10asia+Star JAPAN

 

「THE UNIT」での、U-KISSジュンの急上昇には理由がある

「THE UNIT」U-KISSジュン、第2のミッションで個人評価1位獲得

<トレンドブログ>「U-KISS」ジュン、「付岩洞復讐者たち」と撮影並行したにも関わらず競演で1位を獲得!

「THE UNIT」U-KISSジュン、本物が現れた…実力と人気を証明

2017.12.14